Rankseeker

こんにちは🌞
40歳を渋々迎えたひできです。

東大和グランドボウル様で開催されたウェッブアイカップ2022 プロボウリングトーナメントに参加しました。

6B34D576-D8EA-48F3-8245-B82FB5152EB3.jpeg

結果は良いとこなしの予選落ちでした。
対応が全て遅かったです。
選択するボールが違ったなってのも多くスコアに繋がりませんでした。
上位の選手がこれだけのスコアを出す中でロースコアを連発してたらダメですね。
大会はとても素晴らしく舞台俳優の早乙女じょうじさんが配信にでたり、滝川広大さんが選手として参加したりと今までなかった角度からのアプローチもありました✨

EB30B7E2-CE8E-4C07-9816-43BF154DAFD6.jpeg

大会の様子は以下のリンクからご覧ください🎳

https://youtu.be/q8OXDxIYi9c

https://youtu.be/8rQx3-3a1j4

センター勤務がメインの為、権利を得た全てのトーナメントに参加する事は難しいですが、許される限り参加したいと考えています。
MKチャリティーカップはお休みして次は東海オープン参加を予定しています。
切り替えて準備をしたいと思いますので応援よろしくお願い致します🎳


大会を開催して頂きました、株式会社ウェッブアイ様
特別協賛して頂きました、JVCケンウッド様、大和ハウス工業様
ご協賛して頂きました関係各位の皆様
企画運営して頂いた株式会社BELL様
大会会場である東大和グランドボウルのスタッフの皆様
本当にありがとうございました🙇‍♂️

485A3B41-7C6F-43DE-BE64-6CDDC4FA0026.jpeg

719FD0A4-AA07-479A-98BC-48F4C04AA053.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)