Rankseeker

N&Kプロアマオープン

こんばんは🌇
訳あって郡山でホテル暮らしのひできです。

郡山から千葉、山梨を経由して今日は、京都にいます。

MKボウル上賀茂様で行われるMKチャリティーカップに参加する為です。

3年ぶりのMKチャリティーカップの前に溜まっていたネタを放出していきたいと思いますが‥

お決まりのダイジェストで(^^)

スタート前、高井ゆうじろう(難しい漢字)プロがトラブルによりブラインド。

レーン割りの都合により自分がレーン変更になりました。

しかし、事件は2G目に‥

今度はコンピュータートラブルにより名前が切り替わらない( ´_ゝ`)

2G目からは前半戦だけ高井プロの名前で投球する事に!

すると‥

ae22955d37f43cedd8819f9fd4cfdf0c6e09b4c8.JPG

ストライクが続くようになりました(笑)

浮き沈みあって最終ゲームでビッグゲームが必要な展開に( ´_ゝ`)

なんとか最後の1発でシフト11位に滑り込みσ(^_^;)

準決勝も鳴かず飛ばずのスコアで最終的に18位で終了です( ´_ゝ`)

優勝は名和秋プロでした(^^)

おめでとうございます🎉

また機会があれば参加させていただきたいですね(^^)

それではまた(^^)

今日のオマケは↓

IMG_1426.JPG

スーパーでワッペンを付けてキメ顔のイケメン(笑)

Rankseeker ブログ(更新順)