Rankseeker

2016年12月

  1. 年末

    こんばんは。ひできです。2016年もあとわずか。31日まで仕事( ´∀`)忘年会があったり色々ありましたが‥記憶が曖昧なのでダイジェストでお送りします( ^ω^ )

  2. 忘年会?

    こんにちは。ひできです。昨日は某営業マンの方が来店され、流れで急遽ご飯を食べに行くことになりましたσ(^_^;)その場にいたメンバーだけでしたがなんとなく忘年会な感じになりました(´∀`)

  3. 品川勤務

    おはようございます😃ぴできです。今日は品川店です( ^ω^ )早くのぶりんも来ないかな?

  4. 事件です。

    こんばんは。ひできです。東大和グランドボウルで全日本女子開催中に、一部の女子プロ達がざわついていた事件です。【東大和にひできを見かけた】と。行ってませんよ?仕事してましたよ?それを検証する為だけに、妹に呼び...

  5. スケジュール追加

    こんばんは。ぴできです。スケジュールに追加があります(◞‸◟)12/30(金)14:00〜八千代台ボウルでチャレンジです^_^よろしくお願いします(´∀`)

  6. 12月スケジュール

    こんばんは。ひできです。遅くなりましたが12月のスケジュールです。プロショップVega2日 八千代台 10-213日 八千代台 10-214日 八千代台 10-215日 八千代台 10-216日 八千代台 ...

  7. コードブラック★

    こんばんは。ひできです。12/2のリーグ戦でコードブラックを初投げしました(゚∀゚)初投げで300&800( ̄∇ ̄)おりこうさんなボールですね(о´∀`о)失投がない人ならもっとスコアになるはず...

Rankseeker ブログ(更新順)