Rankseeker

皆さん
前回のブログ記事に
いいねやコメント有り難うございます📝✨😊

双子ママさんやパパさんもコメント下さって、とても心強いです😭✨
本当にありがとうございます☺️

順番にお返事しています
Twitter、Instagramの返信は終わりました🙇‍♀️💦
見落としてたら教えてください🙇‍♀️

あまり出歩けないので
最近は、家の周り🏠をたまにお散歩したり
犬🐶のお散歩をしたり
ボウリングの動画を見たりの毎日です✨

掃除🧹、洗濯、ご飯🍚もですが
ここに育児が入るとなると
世の中のお母様方はすごいですね😭✨

常に動いていたので
動かないと不安なのと
桜🌸の時期は
近くのランニングコースで散歩やランニングをすることが楽しみだったので、ランニングが出来ない事は寂しいですが、
また産後にしっかりトレーニングに励みたいです🐶♡

甥っ子くんたちが
「兄弟が増えるんだね〜」と言っていて
兄弟ではないけど🤣
そう思って貰えて嬉しいのと
男の子が良い!とか言っているのを聞いてすごく穏やかな気持ちになれました☺️


今までは、
しっかり向き合う事ができなかった事に
向き合う時間が出来て、
自分の成長のために時間を使いたいのと
近くにいる方たちの
サポートをしたいなと思っています☺️

コロナウイルスの感染者の人数や亡くなった方のニュースか多い中で、悲しかったり暗い気分になりますが、
それと同時に
私はこれから産まれてくる命を大事にしなきゃと改めて思いました😤

皆様も
お体に気をつけて下さいませ🙇‍♀️

手洗い✋
うがい
消毒

もですが、免疫力を高めなきゃですね!
睡眠、栄養じゅうぶんに取ってください〜😊

桜🌸が咲いてました✨
B3FF89E0-5D53-4645-9543-848241B34C0C.jpeg

お城🏯の桜も見たいなあ😋💓
48B79015-C2A1-41A2-98C4-493938E516A6.jpeg

夜すごい綺麗なんですよ〜🌸
E54C9FC1-ED2F-4CBE-9AAC-0F5525A9FC90.jpeg
※写真は今年のではないです〜😭

長々と読んでいただき、
ありがとうございました🙇‍♀️✨

Rankseeker ブログ(更新順)