Rankseeker

5月と昼まり🌞

あっという間に5月です💦

残りの5月もどうぞ
よろしくお願い致します🎏
1ヶ月が早い😳✨

4月下旬よりスタートしました
「ひるまり🌞」
35E58E49-F75A-4204-A178-5EE4D65F0E54.jpeg

途中から
ひるまりデザインに変わりました🐹💓
FF300F94-3520-4E16-9B5F-03C2BC35E606.jpeg
いつも見て下さる方、
コメント下さる方
見れなくても後から見て下さる方
本当にありがとうございます🧸🌼

1時間1人という不安もありましたが
皆様がコメント下さるので、とても嬉しいです😭

見落としてしまったり、
読めないコメントがあるかと思いますが
ごめんなさい🙇‍♀️

皆様のおかげで30回を迎えました🐹🌸

体調や検診等により、配信できない日もございますが、なるべく配信したく
体調管理等、しっかりとしたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します🧸✨

また、朝8時から中野麻理子プロによる
「あさまり」も配信しています☺️💓

朝、昼と見て下さると嬉しいです🐰🌷

また他にもRankseeker youtube channelでは
皆様に元気をお届けするために
たくさんのビデオチャットLIVE配信しています🐱♡
そちらもぜひ見てください😍

7184CFC6-AE99-4535-923E-538AB3177F24.jpeg

1回目から順に写真載せてます笑
AED9EF42-BC08-489F-A709-EF689228E9B5.jpeg

だんだん太ってるかもしれないです笑😂
C9918D39-F724-4A70-BA1B-702A9F99F38D.jpeg

もう私の写真は良いから🤣って感じですね😂
71CEB183-CE60-4186-9F8A-01C7D2FDA896.jpeg

自撮りはなかなか苦手🧐
奇跡の一枚求めてめっちゃ撮ってる笑
FA52074D-2E0F-46C4-8672-69FEBCF395E4.jpeg

物があると撮れる🤗
E1D8C910-69D3-4DA4-A560-EDF541C03D55.jpeg

じよまるとぽぽ🐶♡
当たり前だけど2人とも性格違う😋
子どもみたいで可愛いです😍❤️
84230903-DEE7-4020-881D-C02315DD4133.jpeg
動物は癒しです🐰🐹🐶

Rankseeker♡とアルマジロくん
I❤️BOWLING🎳Tシャツ✨
E38F67F5-4AB5-430C-94C4-B9E22CF0DDE7.jpeg

勝手にコーナーにしてます
「手話コーナー✋」

手話👏だいぶ覚えてきました😆
間違えてるのもあるかも...
F2CA0003-B2A5-42C2-B8FB-514D266D29F1.jpeg
メモ📝も増えてきて
そろそろノートにしようかなと😚💓

一気に更新してしまいましたが
また更新します😉♫

緊急事態宣言が解除されてる所が多いですが、終息したわけではないので
まだまだ気は抜けませんが
しっかり対策、予防したいです🐰✨

皆さんも
体調等にはお気をつけて下さいませ😊
また寒暖差も激しかったりするので
寒さの対策や
暑い時の水分補給等も忘れずにして下さいね🐶💓
私も気をつけます🐱!

この期間に
やりたいことがたくさんありますので
時間をうまく使っていきたいです♫

お料理も楽しいのですが
最近はアニメ「食戟のソーマ🥄」にハマった
旦那さんが
お休みの時は、ご飯を作ってくれます😋
朝昼晩。おやつも笑

ちなみに今は「ハイキュー」🏐笑
その前は「あひるの空」🏀⛹️‍♀️

それではまた更新します🐹✨
長々ごめんなさい🙇‍♀️


双子ちゃんも毎日元気です!!👶💓👶💓


Rankseeker ブログ(更新順)