Rankseeker

つづき?

れんたろに
扉がバーンてあいて
大きいやつ欲しいって言われていて

全くなんだかわからなかったが
どうやらこれらしい↓🚛
9C93D6F2-560C-4A7B-B839-D0F6F3017876.jpeg

「おかたづけコンボイ!」

コンボイっていろいろあるんだね😋
Twitter載せたら違うの皆さん貼ってくれてた😋😋😋😋♡

しかもコンボイ買ったのに
「コンボイが良いけど
まりわかんないかもしれないよ。
他の買ってきちゃうかもしれないよ。
まりだからさ。
わかんないかもしれない」って言ってたらしく
すごい上から言われてる🤣🤣


だからドヤ顔して渡したりましたわ🤭♥️


渡すまですごいわくわくした😆

お父さんが子供にプレゼント🎁買うのってこんな気持ち?👶
喜んでる顔見たらはっぴーになるね♡
2E86BDF1-1B6E-4798-B1A6-43FF9CE56E1C.jpeg

ぷりんぷす👸の髪型可愛くて
撮りたかったんだけど
拒否されました🤦‍♀️
3C81608D-359D-4F03-B837-AA143B1CC7D5.jpeg


112EEDD8-A5CB-4B37-B07A-D23E2BD876B4.jpeg

天使👼♡
be1808aedb93a31bed08f5164ffc927d515985ad.jpeg

まさかの変顔🤪🤪🤪🤪
251FBFE8-5FBE-4798-B822-4EE513FDCF36.jpeg

イヤホン鼻に入れちゃったよ🤦‍♀️🤦‍♀️

きーちゃん
それあたしのイヤホンな🤭

れんれんは


0F112742-637C-4324-B43E-23076674DDCD.jpeg



まさかの入ってた😳


私も入って良い?笑


梅こんぶ好きらしい🤓❤️
3F7D3B5A-47CB-498B-846C-23FC96CC1174.jpeg

好きな食べ物が同じ🤣♡

ちょいちょいきーちゃんに似てるところが
あるなと思うwwww

なほに似てるって言われるのと
きーちゃんに似てるって言われるので
みんなで歩いてたら家族に見えるのかしらー🤩💓

なほのお父様が
Blog見てるみたいで!👀

そんな感じでお父さん♪

毎回皆でわいわい遊んでおります😋
そして毎回ご飯作ってもらってます🤣♡

癒しの時間でしたー♡♡♡♡

またねー🤩

Rankseeker ブログ(更新順)