Rankseeker

少しずつ

溜まってたもの更新します🐷


だいぶ前に髪の毛染めて切った✂️
1de7a2ba65fe921a07aacf6d1eb0e0752a309383.jpeg
で巻くの楽しんだ☺︎✨


ぷりんぷす👸とれんれんに会って来た🙋‍♀️✨

なんか新しいおもちゃGETしたらしい♥️
A0BC0DD2-D0E7-4458-A5B8-8E6F8391797D.jpeg
ねじとかとんかち🔨とかあって
結構頭使った🤣✨
一緒に作って楽しかったねー🐷


いつもきーちゃんにしかお土産持ってってなくて次はれんたろにも持ってくことを約束した🙋‍♀️♥️
37391A20-93E7-49EE-BAF1-DC583B369212.jpeg
ピンクのバッグ使ってくれてる
HAPPY😋♡

きーちゃんのお母さん
紺、グレー、白とか好きだし
フリフリとか
ピンクとか好きじゃないから
気持ちがわからないってずっと言ってる🤣🤣🤣

なほこに
「まりときーちゃん髪型おんなしじゃん」って言われた😚
28E3BDCC-EA6C-455F-86E4-881F362EB7EE.jpeg
なんならなほこも同じだった🤭♡


料理人👨‍🍳の旦那さんからいろいろ教わったらしい🤭
BF57B2DC-4564-4C1E-8FC4-E6E636810C01.jpeg

家で初めて串焼きと焼き鳥したwww


美味しかった😆😆😆😆

最近
「新垣結衣ちゃんと
広瀬アリスちゃんに似てるって言われたあああああ」って
私のインスタに自ら
「広瀬アリスちゃんに似てすごい美人らしいよ」とか書き込んでる母。笑
250dd150a9c71c3dcbfc3e6aab14cb5514109e9a.jpeg
昔は
蛯ちゃんだって言ってモノマネしてた

似てないのにww

9FE7B06B-B364-473B-A474-0E0E88AD5838.jpeg

何して遊んだっけ....
車とDVD見たかな?🤔
CC9EDACA-9D37-4320-90BE-AF0AE743141B.jpeg

これお気に入りみたい🐷♡
F9D424B3-3F5C-4CB0-A0D6-8CC91630C7EB.jpeg

他のにしたら
めっちゃ怒られた😥

安定の唐揚げおいしかった幸せー😋♥️


つづきます🙋‍♀️

Rankseeker ブログ(更新順)