Rankseeker

ドラクエ

B13B7063-AA58-4E4A-A7EA-51ED18AB2322.jpg

ポポ🐶がものすごく
可愛くなってたーーー💗

しっぽふりふりして近寄ってくるの
かわいいいいい


パスカカップ
17位でした!!
朝一にたくさんマイナスしてしまったので
取り返せなかったです。

また練習します🎳


優勝は名和プロでした🐻💗
おめでとうございます🎉


ドラクエXIーーーー!✨
c936f50d7e21d29cf4142b590cbb52831ebb49c0.JPG

今更感
否めないけど。

しばらくボウリングとゲームの引きこもり生活確定😎😎😎😎✨

過ぎ去りし時を求めて⚔

旅して来ますので
皆さんまた会いましょう🙋笑


謎な頭痛に悩まされてるので治ったらやろう😵😵😵

スカートが届きました◡̈💗
IMG_2890.JPG
これに合わせてユニフォーム作らなきゃ✨

ライセンスナンバーと名前が入ってます🍀


ネームに出してたユニフォームが戻ってきました◡̈❤️
IMG_2894.JPG
リボン🎀付きのユニフォーム😳✨

早く着たいなーー♪

やることが多いぞーー😭


すっかり寒くなりました😫💦
暖かい格好しないとーー💦

皆さんも風邪には気をつけてくださいね🍁

Rankseeker ブログ(更新順)