Rankseeker

こんにちは🌞


お家に届いた〜◡̈💗
IMG_2943.JPG

ネイビー✖️ピンクは
めちゃめちゃ可愛い組み合わせ😍💗

ネイビーとイエローも良いけど
ネイビーとピンクも良いよね\(◡̈)/

早速着て練習しました🎳✨


前回載せるの忘れてた〜〜
パスカカップに参加すると
いつもおみやげをいただきます◡̈💗
1fd23c2e9cfa2de0d623ec6fdf7f7cd03ca3695f.JPG
美味しい海苔なのだ〜✨

海苔は昔から大好きなんですよー◡̈♡

1番好きなのは焼き海苔◡̈♥︎
何がそんなに良いのかと言われたら
ちょっとわからないけど笑


食べ過ぎで海苔を隠された覚えがある。

それでも探して食べるので
毎日隠す場所が変わってた。笑

それでは!

そろそろ旅出ます😎


トゥートゥトゥトゥトゥトゥ
トゥットゥー♪(ドラクエ)

この曲が流れたら
旅に出なきゃいけない気がするので(気のせい)


いやぁもうオープニングから
ワクワク!🤗🤗🤗🤗

ひやぁぁぁぁぁ😍


クリアしてる人のが多い気がするけど😂
もうクリアしてる方ー?🙋🙋🙋笑


皆様
いつもコメント有難うございます✨

コメント返信の旅にも
そろそろ出たいと思いますのでw
お待ちくださいませ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾💗


もこもこ靴下を履く季節になったーー🍁
1c95f70d4f64487512909378a75f1d2bcbd28372.JPG
ぱんだちゃん🐼

トレーニングしまーす✨

Rankseeker ブログ(更新順)