Rankseeker

熊本県宇土市にある
パスカワールド宇土店さんにお伺いしてます🎳✨


今日は
前半3Gと前夜祭でした✨


前夜祭は
お客様と組んで
1G目みんな1G投球🎳
2G目チームベーカー🎳
3G目プロのみ1G投球🎳


皆さんと
楽しみながら3G投球しました😁


途中いろいろとありましたけど笑
チームワークの良さ?笑🤔のおかげで
なんと前夜祭1位でした〜😆💗

チームの皆様ありがとうございました♪


1位チームは
美味しいお肉を食べることが出来るとのことでしたが
最初にたくさん食べてしまって
美味しいお肉が来た時には
お腹いっぱいで全然入らなかった😭😧😂笑💦

ちーん。


松嶋社長と
チームメイトの皆さんと
チームメイトじゃないけど
毎回わざわざこっちにやって来る舟田さんと撮りました🙋笑
9ecb482782e5d589826cf7491bb9c972c766e9a5.JPG


前半3Gよくなかったので
明日の後半しっかり投球してきます😤😤😤✨


最後は
いつもおもしろい吉田支配人と😝✨
5641e2dcb4a9093c435449cf960d0fbad1819630.JPG

おやすみなさい💤

Rankseeker ブログ(更新順)