Rankseeker

こんにちは🌞

帰ってきたら毎回この顔で
迎えてくれるくまたん🐻
IMG_2732.JPG

名前は、まだない。
良い名前あるかな?🤔🤔🤔✨

家には
帰ったらいつもこのままの顔で迎えてくれる熊もいれば
キャンキャンキャンキャン吠える犬もいて
まぁなんと愉快なんでしょうwww


最近
思うことがあって相談したら
解決したよー\(◡̈)/♡
IMG_2695.JPG


「こうなってこうなってこうなる」と説明したら
○○だからね〜
こうなるでしょー?みたいな感じで
解答が帰ってきたので
あっさり解決😭😭😭😭


IMG_2696.JPG

昨日の自分より今日
今日の自分より明日
毎日一歩ずつだと遅いから笑
猛スピードで成長しないかなーーーーー

と思う今日この頃でした😊✨

土日は
熊本へ行きます🐻✨

パスカワールド宇土店さんで開催されます
熊本オープンパスカカップ2017に参加します🎳
参加される皆様、
観戦にいらっしゃる皆様
よろしくお願いします\(◡̈)/♡

また
本日13日より15日まで
コカ・コーラカップ2017千葉オープンが
ユーカリボウルさんにて開催されます🎳

Rankseekerライブ配信
試合速報も行ってますので
そちらもチェックして下さいね✨✨

Rankseeker ブログ(更新順)