Rankseeker

すい

Wednesday❣️


今日は希望ちゃんと練習〜🎳

IMG_6794.JPG


IMG_6853.JPG

川崎グランドボウルさんへ行ってきました✨
IMG_6852.JPG


いつも黙々と投げ続け
最後は真剣勝負するんですが
今日はこんな動画が撮れた🐻💕

さん、、?笑 #よし #希望たん #こういう動画も😘 #ストライク #ボウリング #bowling

♡Mariko Sakurai♡さん(@mariko.sakurai)がシェアした投稿 -



まさかの
「よし❣️」

希望ちゃん笑😁


むしろ
なかなかストライク出なくて困った😂笑


今日もいろいろ試しました♪


Instagramにも載せてありますー\(◡̈)/♡
https://www.instagram.com/mariko.sakurai/
良かったら見てくださいね🍀


終わってからプランク2人でやりましたー
BE1B8537-4D95-43FD-A8F9-67D164106675.jpg

これが一番効く😤😤😤😤😤

これで「ミーティングしなさい!」ってなって...途中からプルプル😱


いつかきっとプランクしたまま
ライブ配信しているかもしれない。笑


この格好のままみんなの質問に答える。


非常にシュールだわ。笑

河原さんうつってくれない。笑😗
IMG_6800.JPG


希望ちゃんが
ベルのノートくれました♡
IMG_6806.JPG


早速今日から使ってます♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
IMG_6845.JPG


希望様は
ラプンツェル💓
IMG_6810.JPG


明日も練習です🎳

明日はどんな動画撮ろうかなぁぁ。笑😝

おやすみなさい💤💤


櫻井でしたーーーーーーーー

Rankseeker ブログ(更新順)