Rankseeker

もく

本日も希望様と練習の日🎳
IMG_6878.JPG

今日のInstagramの動画は普通です😝
また次は希望様登場バージョン撮ります😁😁😁♡


朝からくしゃみが止まりませぬ🤧
私雨の日ほどくしゃみひどいなぁ☂️

今日は新しい靴を試しました👟
IMG_6867.JPG

もともとランニングシューズも
かかとが少し高めのを選んでます\(◡̈)/

靴の中のクッションとかかとが良い感じ✨

ボウリングも変わったーー😳😳😳😳😳😳
シューズ恐ろしや。


4.5歩目の感覚が変わった!
レベレージとリリースかな🤔


ストライクたくさん来たから
300点狙ったら9個目10ピン残った!✨

試合で出そー!

リスタイも短いのをつけました❣️
IMG_6872.JPG

そう、、、、
河原さんの。笑😝


いろいろ付け方変えて試しました✨

シューズもリスタイも
試してみますーー⭐︎


帰ったら届いてたーーーーーーーー\(◡̈)/

ストックしてあった
IQツアーエディションと
コードブラックリミテッド🎳
045FF791-99CC-4D88-99FD-B66026575FF0.jpg


ばんのさんありがとうございます🍀
やっぱり親指一発OKなんだよなぁ....笑🤔🤔🤔

全部同じなんだよなぁ....🐻🐻🐻


明日はぼっち練習。
ボール投げ比べてみます🎳

おわったらメンテナンスだーーーい⭐︎

そう、希望様と😘
D1C60250-BED1-46B6-9524-C9AAC8079F82.jpg

今日の髪型は外ハネだったらしく
外ハネポーズ。笑😘💕

最近お腹すいたが口癖な私たち....

朝ごはん食べても
10:30にはお腹が空いている...

お昼(13時頃)食べても
16時にはお腹が空いている....笑

そして私は今もお腹が空いている.....😂😂😂


それでは
おやすみなさい💤
今日も1日お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁ\(◡̈)/

コメント返信またしますねー🍀
お待ちくださいい

Rankseeker ブログ(更新順)