Rankseeker

スペースhitさん⭐︎


5月4日
IMG_5999.JPG

5月5日🎏
IMG_6003.JPG

は、大阪のスペースhitさんで
愛ちゃんとWチャレンジマッチ🎳


日にちポーズとかいって笑
D08EFCB3-5982-4D88-A1BC-56D07A6F865C.jpg

だんだん
ふざけちゃうわたしたち😂


誰よこんなの提案したの🤔🤔


多分私かなー。笑

たくさん撮りすぎて載せきれない...😂

この2日
たくさんくっついたら
b243031a760ff45e0243b98946982450b922e143.jpg

なんと愛様、マイクで話しながら🎤
逃げてくってゆーね😤😤😤笑
A2B3CEDC-D539-4A90-9F1B-6A45DCD9A7FA.jpg


それでもしつこく近寄りましたわ😤


そしたら愛ちゃんも近寄ってくれました🤓🤓

粘り勝ち。いえい
4BBFB766-B237-440C-B9E3-DC90416D9A6A.jpg

「一投勝負ですからぁ〜」とかいって
何回か始球式勝負したっけ。
2ddcaa6d7b3d468a9a8715e32fc46d73e80c86cd.jpg

私9本で
IMG_6153.JPG

愛ちゃんスプリットだけど
スペアを取ったらしく
「あいスペアとったから、あいの勝ち〜」とか
わけわからんルール作ってたww


この2日間
全然ピン飛ばせなくて😭
ずっと2投投げてたけど
愛さまは
ピンをたくさん飛ばして
パーフェクト出してました🎳笑
9F848F55-33F3-44A8-9CFD-713F17A11EA4.jpg


私は
下向いて苦笑いばかり🤔
CB0E4C2B-938B-4922-93C0-9078BF788666.jpg
貰った写真この顔しかなかったw

シール屋さんが作ってくれました🤓💓
IMG_6143.JPG

数量限定で
ご用意しております🙆🙆🙆🙆⭐︎

名前シール繋がっていて
にこいちですわ🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷♡


それでは
またねー🐻💓
98A1FB7B-6F61-41B0-AE89-393694CE8584.jpg

スタッフの皆さま
参加してくださったお客様ありがとうございました🎳⭐︎

Rankseeker ブログ(更新順)