Rankseeker

GW

終わりましたあああ‼️

甥っ子来てたんですけど
1日だけ遊んでばいばい😭😭😭

帰ったらいなくてすごい寂しいいいい。

「まりちゃん今日はお仕事なの?」って
毎回聞いて来て
「休みだよ」って言うと喜んで
「お仕事だよ」と言うと
「そっかーがんばってねー」って寂しそうな顔するので休みの時はくっついてます🐻

そろそろ大きくなってきたし
しつこいしで
嫌がられてるんだけどねー😂笑


お勉強頑張ってました😊✏️

また次会うときが楽しみです🐻❤️


GWは、3日サウンドボウル牛久さんで
きゅぽかの杯でした。

のいちゃんと🤓✨
f007833da83756c4f8612ed6d0a01fb2e2b204e7.JPG
のいちゃんからウィッグ借りました🌞
のいちゃんウィッグの違和感ないんだよなー🤔🤔

あたし
そのまま乗っけたら浮いた。笑
IMG_6124.JPG

浮き感。笑
IMG_5972.JPG

ちなみに!
新座しおりちゃんね🤓💓

しぃちゃんですお🤓🤓🤓

3G目ようやくわかって
ピンで止めたら浮き感なくなった。
906BB271-0C2A-4B04-9505-B56078ED64E8.jpg


たぶん。笑

似合ってる似合ってないは別として
この色にしたかったから
完全に自己満😤😤😤✨
IMG_5963.JPG

この日は
渡辺大樹先生も🎳


お客様は
いろんなコスプレをしていて
新鮮で
楽しいボウリングの時間でした🎳

もう3G目になると
暑くて髪の毛が邪魔でのぼせそうだった😂


スタッフの皆様、
参加してくださったお客様、
のいちゃん、先生ありがとうございました🍀
ac2dc45c9bc28f962ede03405e2cc47e4180b895.JPG


先生はファラオ✨
エジプト行きたーい


次に続きますーーー

Rankseeker ブログ(更新順)