Rankseeker

私のfacebook公式ページの
いいね!👍が1000を超えました〜✩⭐️✩°。

皆さんありがとうございます😊💓

870e26ebd5f8bb453b90e855a02f03eab2477b35.PNG


もし....
いいね❣️していない方いたらお願いしますね(◌ॢ•ω•◌ॢ)💓



今日は、練習🎳とストレッチ入念にしました✨

どこまで出来るかとか
どんな状態か撮ってみたのですが
片方が硬かったり、、
前より硬くなってたりしてるので
柔らかくなるようにストレッチします❗️🎳
IMG_5334.JPG


たくさんストレッチしたので
スッキリです✨


アルマジロ監督のもとみっちり。
こんな感じで監督は見てました。笑
c4c5806c6a6e2d9f450a15d887719a76530e9dc3.JPG


IMG_4215.JPG

こちらいただいたのですが
「燦然」と書いてあります🍀
さんぜん✨

B21E2BF9-4D38-4B77-9F05-0248C4A91C97.jpg


きらきらと光り輝く✨とか
そんな意味だそうです♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*♡ °・
燦然と輝く✨
そんな風になれたらなー◡̈💓


それでは
みなさんまたねー🤚
IMG_5342.JPG

いいね!ありがとうございました💗

Rankseeker ブログ(更新順)