Rankseeker

私の

顔より大きいこの子
IMG_5409.JPGと一緒に

トレーニング兼ストレッチ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

ふぁいとだぞ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭💓

私は
足の筋肉量がとても多く、
腕と体幹の筋肉が標準なので
バランスを取るために鍛えます✨


スポーツジムで働いている仲良い友達と
筋肉量、体脂肪、筋質点数等
インナーボディーの結果を見せ合ってます👀💓

そしてお互い頑張ろうと
毎日○○をしたと報告会😎

E98EC388-71A0-42AF-BCF6-3FFD8C118BC6.jpg

これを30秒、1分と
だんだんと出来るようにします✨


スケート選手みたいに上手くいかないし
汚いけど
これもっと綺麗に出来るように⭐️

尚且つ.....
a857572d91749566daef09c134f7cd4fe3effef8.JPG

上に乗って出来るように❗️笑

ストレッチが
バランスボールの上で出来るように\(◡̈)/✨


私の良いところを伸ばしながら
足りないところを補い、
ボウリングに活かしていきたいです🎳


たのしいいいい🤓❤️


勉強の話ですけど
甥っ子が宿題や勉強をなかなかやらなくて
ですがそんな時
テレビで
「お勉強の時間は楽しいと教えてきた」とやっていて
どうしたら勉強が楽しいか、
どうしたら遊ぶことと同じくらい楽しいと思ってもらえるかを考え、
やり方を工夫しました\(◡̈)/

やるなら楽しみながらやりたいので
トレーニングも楽しくて
ずっと続けられるように自分でしていかないといけないと思いました⭐️

幸い、周りに詳しい方がいたり、
今までたくさんの方に教わってきたので
それをまとめます💓

なので、
課題のトレーニングと合わせて
私らしく
楽しいメニュー考えたいと思います🍀✨

これをしてる時
うちのぽぽが不思議そうな顔して見つめてきました🐶

むしろ
「大丈夫?🐶」みたいな顔してました笑


91b1178e38c9b8f34bdb1ef7f832dba9fa928f1d.JPG

終わってからはくつろいでます。笑


髪の毛のカラーチェンジしました💓(*˘︶˘*).。.:
d65cd660524bc01c05344a1e6803029b94733ab6.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)