Rankseeker

桜の季節🌸

メンテナンスの日でしたので
ウォーキングしました🏃

メンテナンスに行ったら
施術前と施術後の長さが
5センチくらい違くて
先生が「なんじゃこりゃぁぁぁ👀」と叫んで
写真を撮ってました。🤔

初めて見たらしい🤔🤔🤔

だから足が長くなったかも!←笑

ウォーキングしていたら
桜🌸がとても綺麗でした\(◡̈)/
IMG_4967.JPG

IMG_4985.JPG


たくさん写真を撮ってる人がいました♪

99d36e8f8635d63fd38c1916a524b32bc9abb571.JPG

違う桜もあった♪
IMG_4979.JPG

IMG_4975.JPG

途中までは桜エリアで
そのあとはずっと緑🌲
IMG_4965.JPG

楽しくなってきちゃって
地面。笑
IMG_4968.JPG

IMG_4986.JPG

IMG_4987.JPG

いろんなお花🌼撮ったよ♪

前にコメントにもあったので、、、

ひまわり🌻
IMG_4971.JPG


そしたらーーー
なんとーーーーー

いたぁぁぁぁぁぁぁぁ👀
IMG_4969.JPG


そう!

その名も!!
鳩ぽっぽ🐦🐦🐦🐦🕊

ついてきたからこわくて逃げました。笑


長い時間ウォーキングしました🏃


夜⭐︎は
鯛と中トロ丼食べました🐶💓
1938E0D7-9AF0-4569-8D3E-D5EBA04C9163.jpg


それではおやすみなさい💤

IMG_4983.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)