Rankseeker

おやすみなさい🌙


菜穂子の家へ行きました💓

れんちゃん🍀ときーちゃん⭐︎

8EE34819-4BB9-4844-8792-5C039BFDCE39.jpg

箱の中に入って
「見て見て〜🙋」と言ってました🐶❤️

かわいいっ!!

きーちゃんは終始
いろんな箱の中に入ってました笑

どう見ても箱が小さすぎるのとかあった😁

帽子を被って
「見てーー🐻」って来た時には
きゅんきゅん💕でした😍

最近は、タオルとか鍵とか落ちてると
わざわざ私のところへ持って来てくれます👀

帰る時
すっっごい泣いてて😭
ずっといてあげたくなりました。

今日は練習の日🎳
自分の感覚を話して
それが実際はどうなっているのかを
確認してもらいました✨

そして
突然だけど
私の投げているところを見てた中学生?に
「けん玉出来る?」と聞いてみた👂
IMG_4207.JPG


みんな
すごい必死にけん玉やってました。笑

ボウリングも
必死にストライクを出してました🎳⭐︎

ストライクが出ないと
とても悔しがってました。


なんだか良い刺激を貰えました\(◡̈)/✨


楓と♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
🐱🐱🐱🐱
543a8a5e6e35a2d72354edf27366f5905aac4752.JPG

それでは
おやすみなさい🌙💤

Rankseeker ブログ(更新順)