Rankseeker

まとめます

ボウリングとは関係ないお話の
まとめから入ります\(◡̈)/笑


カスタマイズしてたシューズきたー!✨
FC0DDA46-81D2-431B-97EC-92C2D9460C25.jpg

モチベーションあがります!⭐︎
走るの頑張ろーっと🏃‍♀️🏃

また作ろう😊✨


大きな苺🍓もらいました💓
IMG_3831.JPG
甘くて美味しかった😭✨


楓ちゃんと時間が合い、ご飯行きました🍚
C1DCD566-B47A-4AD6-B1A6-7EC7D5E2D511.jpg

すっっっっっごい食べた。笑


友達の家に行ってきました⭐︎
EDDDBA47-382F-45DE-9219-31F9702B2D30.jpg
久しぶりに会った💓

昔話してたくさん笑って
ご飯食べて帰りましたよん♪

私いつも荷物多くて
これ中学生の頃からみたいで🤔🤔🤔
「まりさん今日荷物少ないじゃん!✨」って言われて
喜んでたら
私のリュック持って「重っっっ!笑」って言ってた(´•ω•`)

物は少ないんだけど重さがあったらしい😂

「ねぇ、ボール入ってるの?笑」
って聞かれた🎳

入ってまてーーーーん
🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔


太井先生イラストです😊
IMG_3902.JPG

似てるかな♪
似ってるってかな♪


杏ちゃんピアス♪
新しいものです💓
IMG_3590.JPG
たくさんあるので
ユニフォームに合わせて変えます🐻❤️

昨日メンテナンスに行き
整えてきました⭐︎

すっきりです🤓


またチャレンジマッチのことあっぷしまーす⭐︎

Rankseeker ブログ(更新順)