Rankseeker

まとめ

チャレンジマッチのまとめ🎳

2月。笑💦
亜季さんと楓ちゃんと💓
ジョイナスボウルさん‼️
IMG_3417.JPG

かえちゃん
このユニフォームが黄色だと言っていた。笑

亜季さんと私から思いっきり
つっこまれてた🙋‍♂️🙅笑


色揃えました💓
IMG_3436.JPG


どうやってもあたしの顔がでかいじゃないか。笑
a0ac29fa559c153e20bb067b92a4309dd449d202.jpg
遠近法になっちゃって
あたしより顔の小さい2人が後ろっていうね🤔

みんなでマグロ食べたわよん❤️

まぐろはみんなの人気者ぉぉぉお♪
こんな歌あったな🤔🤔🤔

2c66c32c62377e8fccd17e56db832946cee6a2a3.JPG

snowでたくさん撮りました🐻🍓
91CB5BE4-4206-4A76-80C1-F8CD4C45E624.jpg


夜の始球式は
名前コールしたんだけど


亜季さん、ストライク🎳


楓、ストライク🎳

あたし、、、
内緒💓😭😂笑

90311E0B-B5DC-4917-A706-E5BF55FB2A14.jpg


やっぱり私たちのユニフォームが
黄色だよな、、、笑
IMG_3472.JPG


これ内緒でとったから
かえちゃんは今も撮られたこと知らないと思う。たはぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞
IMG_3752.JPG


21日
司ボウル玉名さん🎳

彩奈江プロと🐻⭐︎
1A1E1D76-2FBA-4C59-85B9-C14C11EB729E.jpg


九州に行くと必ず撮る写真😝笑
IMG_3518.JPG

みなさんと♪
IMG_3516.JPG

彩奈江プロと撮りました!⭐︎
IMG_3514.JPG

IMG_3480.JPG

IMG_3537.JPG

いろはすのいちご🍓がありました
IMG_3479.JPG

ケーキ🍰食べました😋
IMG_3478.JPG

震災があり、
お伺い出来ず延期になった
チャレンジマッチですが、
熊本の皆様にお会い出来てよかったです✨

ありがとうございました‼️

この日は
飯塚総支配人のマジックを見ることができました👀

選んだカードを当てられて
そのカードと同じ絵柄の紙が床から出てきたり
、、、、?😳😳😳😳
という感じで
終始ぽかーんとしてました!💦


まずね、
一番最初にご挨拶した時に
手作り鳩ぽっぽが出てきた🐧笑


まりこもねー
出来るようになって
みんなびっくりさせちゃお😁💓

いろんなお話しを聞くことが出来て
たくさん勉強になりました✏️


つい最近
いろはすが届いた!🍓😭💦
IMG_3965.JPG

買って帰ろうと思って忘れてたのです

季節外れのサンタクロースだぁぁぁぁ🎅

まとめようとしたんですけど笑
長くなったので
また次へ続く!

Rankseeker ブログ(更新順)