Rankseeker

メンテナンス

に行きました⭐︎

終わったあと
自分の筋肉はどれくらいほぐれているのか
確認しました👀

めっちゃぷにぷに。笑


ふくらはぎの筋肉伸ばしたくて
買いました⭐︎⭐︎⭐︎

角度最大が私にはちょうど良い✨
IMG_3062.JPG


しかし
まだ開けてないので
どこまで角度つくかわからない🤓笑


早く開けろって話しだwww

ふっかちゃん❗️
IMG_3028.JPG

LUSHの入浴剤ーー💗
IMG_3002.JPG

ありがとうございます😊

最近よくあるんだけど
あたしが開けるよりも
なによりも先に
甥っ子や家族が開けてる時ある。

尚且つ
食べてたり使ってたりする。笑

ピアスを選ぶのに
30分くらい悩んでたら
しびれをきらした友達が
2つ買ってくれました😁✨
IMG_3043.JPG

同じ年ですが
なぜか妹みたいと言ってきます🙋🙋‍♂️

なんとこの友達
両手にますかけ線があった!

しかも独立している🤔🤔🤔🤔

すごい申し訳ないけど
15年間いて初めて知ったんですよねw


いやー
手相の不思議だ🤔🤔🤔

水曜日は
リーグでした⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
52128C2A-3547-4285-A599-E15CF39B2AAA.jpg

久恵さん
皆さんありがとうございました⭐︎


久しぶりに
ドラクエ5と6がやりたくなったので
買いに行こうと思います🙋✨🙋‍♂️

Rankseeker ブログ(更新順)