Rankseeker

土日のこと♪

早くアップしないと
土日が来るーーーーー(´•ω•`)💦

2月4日は
相模ファーストレーンさんに
お伺いしました🎳
IMG_2940.JPG

be4370ef83ce41c894801e43a089a10a41514753.JPG

あれ?

どこかがおかしい🤔🤔🤔🤔

MARIKO SHAKURAI

ん?

SHAKURAI、、、

shakurai、、、

え?しゃくらい?笑

あれ、だれ?笑


てなわけで
私が
しゃくらいまりこです🤓

🤗🤗🤗🤗🤗

ddff243343bcb808420a230c1025674170671bbc.JPG

1部です🙋🙋🙋
IMG_2933.JPG


2部です🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️
IMG_2946.JPG

snowです
IMG_2938.JPG

スタッフさんも(o´罒`o)💗


IMG_2951.JPG

IMG_2954.JPG

亀井智美プロと一緒に投球しました🎳💗
ありがとうございました😊
IMG_3044.JPG

今回も笑ってばかりでした😄💗


皆さま
ありがとうございました⭐︎


2部投げてたときにねー
すごい良い匂いしたんだーーー。

焼きそばの匂い。

スタッフさんが
休憩で食べていた焼きそばの匂いが
ボウラーズベンチまできた。笑

犯人は誰だ🤔🤔🤔🤔


合間に
マグロ丼食べたんですけど😍
大盛りにして
すごいお腹いっぱいになったんですけど😍

焼きそばの匂い嗅いだら
そっこーお腹すいたしゃくらいです(*´∀`*)
05a326453710c6c35db4fbafc3a437434bb3af1e.JPG

智美プロと同じものを食べました( ^ω^ )💗

スタッフの皆様、
参加してくださったお客様
ありがとうございました⭐︎


5日は
岐阜県
大垣ボウリングセンターさんへお伺いしました🎳

初めてお伺いするセンターさんで
すごい緊張してたのですが、、、

スタッフさんおもしろかったので
わいわいしました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )


IMG_2961.JPG

IMG_2983.JPG

IMG_3083.JPG

IMG_3085.JPG

スタッフさんの
マイクパフォーマンスがとても良くて
聞きやすく、おもしろかったので
すごく勉強になりました❗️⭐︎


合間は
中華をいただきました(o´罒`o)

IMG_2970.JPG

麻婆豆腐
めっっちゃ辛いんですけど
辛いの苦手なんですけど
めっっっっちゃ美味しいんですよね😂
94DF7029-F929-40C5-9C0D-7E3119D6B2A4.jpg

ブログを始めるようになってから
女の子らしく笑
食べ物の写真を撮るようになりました😁

けど忘れて食べるのに夢中になっていたら
長岡プロが
「写真は良いんですか?」と言ってくれたのでなんとか全部撮れました笑

(食べかけのあるのは内緒。)

それでも
やはり先に食べたい気持ちが勝ちまして。笑
「あのー
写真良いんですか?笑」


このくだり何回もありましたw

たはー


なかなかピンを飛ばせなくて
更に
4G目にスコアを落として
前半マイナスだったんですけど
後半は
なんとかまとまりました🎳

IMG_2980.JPG

3G目に入ったところだけ
なんだかマヌーサかかってたな🤔🤔🤔🤔

4G目はみんなコントしてたな🤔🤔🤔

最後に

長岡プロとは
諸事情により
このような形で写真を撮りました。
IMG_2981.JPG


まさかの遠近法。笑

お客様と
ゆっくりお話しは出来なかったんですけど
参加してくださった皆様のお顔は
覚えてる、、、はず🤔🤔🤔🤔


みなさん
楽しいお時間をありがとうございました😊

また一緒に投げましょう〜🎳
IMG_3084.JPG


皆さん
ラジオは聴いてくれましたかー?😊⭐︎


ではまたねー♪


しゃくらいでしたーー🤓

Rankseeker ブログ(更新順)