Rankseeker

2.10(土)


皆さんこんにちは!

少しずつボウリングも復帰し
チャレンジも投げてます✨

先週の土曜のチャレンジ
上位の方と♪

F47013E6-73BE-4EC1-A5D0-8DE8045D58FD.jpeg

次は来週の土曜になりますのでお待ちしてます✨


木曜の昼のチャレンジも1ヶ月ぶりだったためか多くのお客様に参加していただきとても嬉しく楽しかったです💓

今のところ各週でチャレンジを行なってますのでぜひご来場ください✌🏻


最近はダイエット中なので


野菜やフルーツ生活🥗🍓


私の大好物なお寿司やお肉や餃子が食べたいとこですが今は我慢...💦笑

腸内環境も良くなり体調がいいです!


体の中から綺麗になることは大事なんだなとつくづく思いました!

インフルエンザも流行ってるので
皆さんも体調には十分にお気をつけください♪

33CA2C10-1BD9-4533-8459-555070E6B12E.jpeg

はぁ〜〜〜かわいい!!!

もちろん発売日に並んで買って💓💦
この時期は争奪戦。笑
毎日一緒に寝てます♪

ではまた更新します!!

Rankseeker ブログ(更新順)