Rankseeker


こんばんは〜

みなさん!
ラプンツェルみた?!?!
先週のアナ雪みた?!?!


んもぉぉぉディズニー好きのあこにはさいこう!!!

実は先週もちょっぴりディズニーに行ってきたんだ⇦


あこだけじゃないと思うけど、
永遠の夢なんだ!!

いつか
プリンセスになりたい!!

痛いのは承知です笑

けどそれでいい!夢だもん!
かわいいは正義でしょ??!!


いつか特別かわいいプリンセスになれますよーにって願いながら寝ます...😘笑


話は変わりまして...

明日はちょっぴり早い朱虹ぴーホワイトデーチャレンジ💗

いっぱい待ってます😋🍴(笑)

いつもとは違う企画なので楽しんでほしー✨


では!おやすみなさい💕👸🏰

cbd5755f94027ba1b3ddce4decb417bfd7a56839.jpeg


久しぶりのブログなのにくだらなくて
すみません(_ _).。o○

シンデレラも好きーーー✨👠


(笑)


Rankseeker ブログ(更新順)