Rankseeker


毎週火曜日にランクシーカーさんから配信させて頂いてます‥あやまりラフト~ク♡
早いもので、第4回目です*˙0˙*)۶♥
彩プロとの会話が、回を増すごとに通常の会話(ありのままのあたい達)になりすぎて、「えぇーー💨そんな人と思わんかったぁーー😱」とか「イメージ違うっちゃけどぉーーー💀」って皆さんに思われないか、それだけが心配です......笑

毎回ご質問も書いて頂きありがとうございます(*´︶`*)ラジオは初めてで不安もある中で、ご意見など頂けると本当に嬉しいです♡

ご質問は随時募集しておりますヽ(*^^*)ノ
彩プロと一緒にお答えさせて頂きまーす٩(●˙▽˙●)۶

http://bowling.rankseeker.net/radio/44632746/
(※ 上記ページにて「質問コーナー」への投稿を受け付けています。)


Rankseeker ブログ(更新順)