Rankseeker

もう9回目になっちゃいましたぁー( ´•ω•` )
いろんな思いがありますが...いつも聴いて下さってる皆さん!!!本当にありがとうございます!『あやまり聴いてるよー!』『この間の面白かったよ!』とか、たくさんの方に声を掛けて頂きました!こんなに嬉しいかと思うくらいまぢで嬉しかったです...。

初めの頃は...というか、結局今でも緊張しながら収録していますが😫
回を増す事に、私たちはド素人ですが、喋り方とか、伝えたい事が上手く伝わるか...悩みすぎて上手く喋れない事もいっぱいあります。
毎回大丈夫かなと不安もありますが、そんな中皆さんからの声には何度も助けられました😣
そして何よりも、皆さんに私たちのラジオを聴いて頂く為の準備を全部して下さってるランクシーカーの皆さん、直接関わらせて頂いた隈元さんにはめちゃくちゃ助けて頂きました...!
機材や専門的な事が1ミリも分からなかった私たちに、1から教えて下さって...😭より良くする為にと、たくさんご意見も頂きました。
何度も上手く出来ず、正直投げ出したくなる日もありましたが、こんな貴重経験をさせて頂いたこと、ラジオを通じてたくさんの方とお話出来たことに感謝の気持ちでいっぱいです。だからちょっと寂しい気持ちもあります...。
いろいろ思い返しちゃいますね〜( •́ㅿ•̀。 )
本当に申し訳ないくらい、覚えと要領が悪かった私...。←彩さんは出来る子やったけど。本当に嫌やったのは隈元さんの方だっただろうなぁ〜(╥_╥)

あと1回になってしまいましたが、悩んでもしょうがないので、ラスト10回頑張りますよ〜♡皆さん、10回も楽しみにしていて下さいね٩(*´ ꒳ `*)۶



http://bowling.rankseeker.net/radio/43278643/
(※ 上記ページにて「質問コーナー」への投稿を受け付けています。)


Rankseeker ブログ(更新順)