Rankseeker

♡今年は...♡

まだ残りありますが‥(><)💧
とても良い環境の中お仕事をさせて頂いた1年だったと思います。新たな出会いや、いろんな事にも挑戦もさせて頂けて、ありがたい気持ちでいっぱいです!
そんな中で、その環境や周りの方に甘えて自分の頑張りが足りない1年でもありました‥。
書き出したら限りがないけど、来年は甘えっぱなしの日々にならないように頑張らないかん...😭
244517405.png
写真は私のアモーレ‥彩プロと(*´︶`*)♡
今年も彩プロにはたくさんパワーを頂きましたぁ~🌸
上手く言えないけど、魅力たっぷりの彩プロに日々惹かれていってます(*´罒`*)
彩さんの事も書き出すと長ーーーーくなるので、また後日彩さん特集やります(笑)♡
CUNPIC_20161227_004757.png
↑ランクシーカーさんにお邪魔させて頂いた時の📷💕本当に楽しくて、あっという間の時間でした😢❤

今年もまだお仕事も、チャレンジもありますので、最後まで頑張るぞぉーー✩そして来年こそは、最強ズボラ人間を卒業する(๑•̀ •́)و✧

Rankseeker ブログ(更新順)