Rankseeker

こんばんは🌃

毎日毎日しっかり食べていて・・・
体重計が怖い・・・😅
でもいつもより健康的に筋肉がついてきたかな・・・

やっとこ懐かしシリーズも中国地区へ❗
第15弾は岡山、広島、山口エリア。

こちらには、
昨年ラウンドワンの仲間入りされた
優しくて明朗な難波プロと
クラシックで司会も勤める津島プロがいらっしゃいます😊
20200525_184542.jpg
広島店は2フロアでの開催です。
津島プロプロデュースのスタッフさんがいて
上下で開催のチャレンジだけど一体感が凄い❗
とにかくマイクパフォーマンスで盛り上げてくれます🎵
夜はお馴染みのお好み焼き😍
CollageMaker_20200525_165508779.jpg
辛つけ麺も忘れずに・・・私は3辛で断念💦
美味しかったな〰️

こちらはかなり昔の📷福山店にて
トリプルチャレンジでしたね😊若い・・・
Screenshot_20200525-165335_Ameba.jpg

岡山妹尾店では、
難波プロとダブルチャレンジがまだなので、
次回が楽しみです❗

下関店では
誕生日のカレンダーとお花のサプライズ😊嬉しかった❤
20200525_185953.jpg
こちらには・・・
名物この方も・・・
デカイ❗
289475a31715b2a1192f66a06c8f2e9f3c0afa1c.jpg

こちらのエリアでも営業再開していますね🎵
徹底して感染対策しているので、
安心してお楽しみ頂けます😊
また会える日を楽しみにしてます❗

お次は、四国エリア☝️
今回もお読み頂きありがとうございました😊

今日のInstagramは私の投稿です🎵⬇️似顔絵特集です⬇️
https://www.instagram.com/p/CAmiDropVI5/?igshid=1r7e4ivo1phes

Rankseeker ブログ(更新順)