Rankseeker

懐かしの~兵庫~編

こんにちは😊

やっと晴れました❗
洗濯物をやっつけましょ〰️
でも、お家時間ばかりなので
決まった服しか見てない気が・・・😅

今はチャレンジ大会に
伺えませんが・・・
昔のROUND1プロチャレの思い出を・・・☝️

第14弾は兵庫エリア。
6店舗あります😊
そしてこちらには素敵なご夫婦が
いらっしゃいます🎵
平岡プロ、中谷プロです✨
新開地店でやっとこお会いできました❗
20191112_171932.jpg
アマチュア時代からテレビ等で
見ていて、ご一緒にお仕事できるのが
とても嬉しかったです😌
2005年優勝の「JLBC彦根プリンスカップ」。
ビデオでしか見れませんでしたが、
金田惠子プロとの決勝戦で257対257。
プレーオフまでもつれ込みました・・・
本当に感動的で素晴らしい決勝戦でした。
そんな中谷プロと、
いつかダブルチャレンジができたらと
夢見ています😍


昨年は初の関西、
加古川、JR尼崎駅前店にてマラソン大会。
めちゃめちゃ楽しいマラソン大会でした❗
CollageMaker_20200519_165037571.jpg

2018年宝塚店閉店チャレンジの📷
駅には宝塚の銅像が👀
a32ab1174b0fcf300dabd9652bce7a3687d9fd12.jpg
最後にお客様がパーフェクトを出して
盛り上げて下さいました❗
20-05-24-14-46-29-904_deco.jpg

尼崎店も閉店してしまいましたね😢
休憩中に良くたこ焼き食べたなあ・・・
20200524_145826.jpg
ちょっと切ないですが、
閉店した後もまたお客様と会えたり、
思い出は消えずに皆様の心の中に😊


いつも長文申し訳ありません💦
これでも書ききれず・・・笑
ありがとうございました😌

次回は中国エリアをアップします🎵

シークレットプロ再び⬇️こちらも是非❗
https://www.instagram.com/p/CAg0hs8pPUi/?igshid=106it62gy5mo4

Rankseeker ブログ(更新順)