Rankseeker

こんばんは🌃
今日は雨が降っていますね・・・
寒い・・・💧


さてさて。
懐かしのプロチャレンジ☝️
以前のラウンドワンチャレンジツアーを
振り返っています・・・


第2弾は函館・東北エリア🗺️
函館店→青森店→盛岡店→秋田店の順で
いつも移動しますね。

函館は北海道ですが、
新幹線も開通し、
東北エリアでまわっています🎵

昔は特急でしたね~
青函トンネル❗
IMG_20150310_122337.jpg
現在は、
新北斗函館駅から新幹線🚄で
移動することができます。

東北エリアも雪が多いですね💦
20150210_104505.jpg
雪予報で、前日とかは
めちゃめちゃアンテナ張ってます☝️
飛行機は『天候調査中』の便だったりすると
もうドキドキ😵💓
20150209_225430.jpg
いやいや。
雪だけじゃ~ないですよ👍
こちらの📷は函館駅前です。
いつものお店で干物を買います👍
20200424_173106.jpg
美味しいものも沢山😍
CollageMaker_20200424_173507557.jpg
CollageMaker_20200424_173828976.jpg
美味しいものもツアーの
楽しみの1つですね❤️
ねぶたのお出迎えも👀
17-02-22-11-21-08-887_deco.jpg
青森店では
いつも熊谷プロとダブルチャレンジ❗
これは2017年の📷
17-02-22-11-22-55-939_deco.jpg
以前、ラウンドワンでは
チャレンジカップというエリアごとの
大会がありまして・・・
青森店のお客様と組んで優勝しました❗
2014-06-01-13-11-29_deco.jpg
懐かし〰️✨
このチャレンジカップに出て
その先のマスターズカップ目指して
頑張りました〰️。
マスターズ時代にも、
青森店の別のお客様と組ませて頂きました。

盛岡店ではノームデュークさんと。
Screenshot_20200424-183841_Ameba.jpg
この📷2013年です😱
私の前髪多かった~笑
ジャパンカップが開催されていた時に
各地のラウンドワンでPBA選手と一緒に
チャレンジ大会もあったんです❗
デュークさんはこの時さらっと
300出してました。流石でした〰️

いろいろ思い出しますね😊

秋田店は
いつも50名くらいのお客様が参加して
頂いています・・・
何年前か苦い思い出が。
スコアが出ないときの
勝利者賞の数が凄いです・・・😱😱😱

東北のみなさーん。
まだいつ伺えるかわからないですが、
次回お会いする日まで❗
コロナウィルスに負けず、
また、一緒に投げましょう😊

またまた長文💦
お読み頂きありがとうございました😌

次回は、
郡山~仙台エリアです🎵

では、また😊

Rankseeker ブログ(更新順)