Rankseeker

懐かしの~北海道編

こんばんは😊

懐かしのプロチャレンジ☝️
今までの
ラウンドワンチャレンジツアーを
振り返ってみます・・・
まずは、北海道から🗺️

北海道地区は、
旭川店→札幌白石本通店→
札幌21条店→すすきの店と
いう順番で移動します😊

年に1度の北海道チャレンジ。
5人でまわっているので、
どの時期に北海道チャレンジが入るかも
ドキドキです💕
梅雨~夏期がいい時期かな✨
カラッと気持ちがいいです~
北の大地〰️⛰️
c2b6d78c2c94d38b9ea861ea62dcb0d9c936eb8a.jpg
冬は寒い中並んで食べた、
札幌のラーメンが忘れられないな~❤
CollageMaker_20200422_170534611.jpg
この📷は旭川の駅前です。
本当に冬の時期は寒い〰️💦
20170127_010231.jpg
そういえば、よしみちゃんと初めて一緒に
お仕事したのは旭川店でした。
懐かし〰️✨
旭川店では昨年、⑦-⑩取れました~👍
お客様も一緒に喜んでくれて
嬉しかったなあ😊
bb0d1264f32f64705e3c96a2ebc2aef7c555071b.jpg

北海道には
川浪プロ、大橋プロ、永井プロが
いつも楽しく一緒に投げてくれます😊
CollageMaker_20200422_171656813.jpg
お客様に似顔絵も書いてもらったな~😊
20200422_165343.jpg

こちらの📷
6年くらい前です。
三貴ちゃん、哲也君、私、大橋さんで
チャレンジ大会。
皆若いな〰️笑
2014-06-07-18-47-43_deco.jpg
この時に
三貴ちゃんがパーフェクト出しました❗
2014-06-07-18-50-34_deco.jpg
確か札幌21条店だったかな?
実は私も21条店で何年か前に・・・
20200422_155419.jpg
懐かし〰️✨

今回、
北海道エリアは
3月始めに開催予定でしたが
コロナウィルスの影響で中止に・・・💧
ご参加予定でした皆様、
申し訳ありません💦
元気にまた皆様と集まれる日を
楽しみにしています❗


長文閲覧頂きありがとうございました😌


次回は函館~東北エリアをアップします。

ではまた👋

Rankseeker ブログ(更新順)