Rankseeker

おはようございます🎵

今日から
堺駅前店、東淀川店、
奈良ミ・ナーラ店、堺中央環状店へ😊

ご参加の皆様宜しくお願い致します💕

さてさて。
先週開催されました、
宮崎プロアマオープン。

結果は・・・25位タイでした。
予選はギリギリ滑り込みの16位通過。
もう少し上位にいきたかったけど、
結果を受け止めて、
反省点も見つめ直して次回に❗
今回もいろいろと本当に勉強になりました😭
遠くから応援に駆け付けて下さったり、
応援メッセージもいただきました。
沢山のご声援ありがとうございました。
お応え出来ず、悔しいです・・・

今年の宮崎プロアマオープン優勝は
佐藤まさみプロ❗
いつも42期生を
引っ張っていってくれています✨
全日本に続き、またまた優勝🏆

空港で
優勝ホヤホヤのまさみちゃんと📷
19-04-21-19-31-10-394_deco.jpg
本当におめでとう❗

今年もいろいろな事を気づかせて頂き、
まだまだ足りない部分も沢山ありました。
また来年、
成長して今回よりも上にいけるように・・・
また宮崎に戻ってきたいなあ・・・


パーティー📷
20190418_232322.jpg
42期生10年目。
まさみプロに続き、
良い結果が出せるように頑張ります👍

Rankseeker ブログ(更新順)