Rankseeker

市川鬼高店~

こんにちは😊

関西ツアー3日目。
宮崎プロアマのモヤモヤ、
関西の皆様に癒して頂いてまーす❤
今日は初めての奈良ミ・ナーラ店です👍

奈良は小学生の時に修学旅行で行ったきり・・・
久しぶり過ぎる〰️💨
ドキドキ💓
ご参加の皆様宜しくお願い致します。

先日拠点の市川鬼高店でのチャレンジ大会。
昨年の7月以来でした。
19-04-25-13-42-30-026_deco.jpg

私の練習場ですし、
こりゃ打つぞ~って意気込んで投げましたが・・・

前半800点ギリギリ・・・😱
後半77?点マイナス・・・・・・😭

宮崎プロアマオープン前だったので
意気込みは良かったんだけどな〰️
からまわりでしたね💨

拠点の市川鬼高店だけど、
チャレンジは他店舗と同じペースなので
お久しぶりのお客様も結構いらっしゃいます。
宮崎プロアマオープンに向けての
激励のお言葉やご声援をいただき
送り出して頂きました😊
良い成績が出るようにと
御守り買ってきてくれたり
有難い限りです😌


いつも練習の時も、
温かくお声掛けてもらったり
お菓子くれたり......笑
いろいろお話したり......
楽しく練習させてもらってます👍

こちらには
同期の小松プロがいますよ〰️
20190412_171652.jpg
プロデビュー記念大会も
千葉で一緒にやりました。
懐かしい〰️


さー今日も楽しくボウリング🎳
奈良の皆様宜しくお願い致します❤


Rankseeker ブログ(更新順)