Rankseeker

こんばんは🌃

今日はお久しぶりの草加店🎵
ご参加の皆様宜しくお願い致します。

先週土曜日は、
ラウンドワンマスターズカップでした‼

私は今年も京都伏見店にで参加させて頂きました。

そして・・・
今年のチームは・・・・
前半はなんと去年に続いて梅田店の皆さんと🎵
17-07-03-07-50-36-951_deco.jpg
びっくりです~👍
こういう偶然もあるんですね~😊
チームの皆様もびっくりしてました‼

成績は・・・
予選落ちからの~

1ショット勝負で勝ち上がりました‼
う、う、嬉しい~👍
ちょっと泣きそうになりましたよ・・・
1回戦は突破出来ましたが、
2回戦敗退してしまいました・・・
が、楽しかったです‼
1ショットの緊張の中皆さん、
本当に頑張って下さいました・・・


後半は川西店チーム‼
17-07-04-18-29-36-706_deco.jpg
実は、ずっと前半も応援して下さっていて、
後半一緒に投げたいねーっておっしゃって
頂いていた皆さんと🎵
これまた偶然😊
後半は予選通過ならずでしたが、
あともうちょっとでした‼
また、来年です‼

全国で3ヶ所で同時開催された
マスターズカップ。
いろいろなドラマが今年も生まれました😊

また、来年に向けて❗
お会いしましょう🎵

ご参加の皆様ありがとうございました😊

Rankseeker ブログ(更新順)