Rankseeker

初めての

こんにちは👋

マスターズカップの後に、
和歌山県へ・・・
20170703_061951.jpg


実は・・・初めての和歌山❤


今回、和歌山グランドボウルさんへ
伺わせて頂きました❗
初めてでちょっと緊張しましたが、
お客様やスタッフの皆様がとっても気さくに
お声を掛けて下さり、
私も本当に楽しい1日となりました😊


ご参加頂きました皆様、
ありがとうございました❤


和歌山グランドボウルさんには
全国で活躍中の、
ボウラーさんが沢山いらっしゃいます。

トロフィーもこんなに‼
20170702_172609.jpg
凄いです‼

それもそのはず・・・

こちらは板倉プロがアマチュアで
JBCさんでご活躍の頃、
和歌山グランドボウルさんで
練習されておられました・・・

ワールドカップで優勝された板倉プロ・・・
この素晴らしい成績と共に、
ずっと受け継がれているのだなあと
感じました・・・
帰り際に遠征から帰ってきた皆さんと
お会い出来て嬉しかったです😊

こうして、伝統や歴史をちゃんと
引き継がれる事はとっても大切なことですね・・・
そして素敵な事・・・✨

いろいろなお話を聞いて
しみじみ考えました・・・

私の周りにも
素敵な先輩が沢山いらっしゃいます。

早く追いつけるように・・・頑張らなきゃ・・・
目の前の目標を1つ1つやっていこう・・・


六甲クイーンズ、東海オープンに
向けて最終調整です‼

応援宜しくお願い致します😊


Rankseeker ブログ(更新順)