Rankseeker

北海道地区研修会

昨日はサンコーボウルさんで北海道地区研修会でした✨

102名のアマチュアさんがご参加してくださり、とても盛り上がりました😊💕


3948C812-7114-461B-94C7-28A0C96FF99E.jpeg

そして今回はスペシャルゲストが!
沖縄から宮城鈴菜プロがご参加してくださりました✨✨

020E5FAB-8165-4A63-B1A6-7826C7A71AFB.jpeg
たくさんの方に喜んでいただけたのではないかと思います(о´∀`о)
鈴菜プロありがとうございました!強すぎでした!!(笑)


9a301c75856ce2be3504eea373ccc5eb5471f263.jpeg

かわいすぎるさら💕と羽田P( ̄▽ ̄)

ジュニアの子たちも頑張ってました☺️


F74D73CE-15E5-49C2-9F65-0557F148EFB3.jpeg

今年の研修会は終わってしまいましたが、、これからも北海道を盛り上げられるように頑張っていきますので!

今後とも北海道地区をよろしくお願い致します!!


89BB17CE-24E6-46C9-9125-764F5CF1F578.jpeg

勝って喜ぶ川浪プロ
負けてしょげる倉田。(笑)

Rankseeker ブログ(更新順)