Rankseeker

たくさんの応援ありがとうございました!!


結果は

EC47EA1D-2375-44D1-9935-D4A60D85D8C0.jpeg

オールエベンツで予選落ち

自分なりに頑張ってきたつもりだけど、本番で自分のボウリングができなきゃ意味がないって改めて思いました。

ジャパンオープンでポイント取れれば今年こそは全日本出れるって思ってたのになーーー本当に悔しい。

なかなか結果がついてこなくてこんな自分が嫌になるし、皆さんにいい報告ができなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

けど今の自分がしなきゃいけないことが見えたので、しっかり反省してプリンスカップに向けて練習します!落ち込んでる暇はない😤😤


今回チームを組んでくださった
鈴菜プロ、梨聖ちゃん、ゆうたん
ありがとうございました💕
(4人で写真撮るの忘れた😭😭😭)


そして今年はT×SPORTSもブースを出していました!!

45E52048-2727-4497-8883-359A283707F4.jpeg

たくさんの方に足を運んでいただき、たくさんの方とお話ができてとても幸せでした(*´ `*)


ちなみに私のオススメは

14F8E5EF-9F88-4D3C-88A1-224CB45A1518.jpeg

新しく出たジャンパーです!
星が大好きな私にはたまらない🤩
皆さん一緒にT×SPORTSを着ましょう⭐︎


54002505-DBD3-47BF-857D-89F78F168BB1.jpeg

かわいくて大好きなりのちゃんとの写真で終わり😘

Rankseeker ブログ(更新順)