Rankseeker

Doリーグ

今日から10月ですね!!
今年もあと3ヶ月、、😂

あ、10月は私の誕生日があります❤️
25日ですよろしくお願いします❤️(笑)

そんな感じで今月も頑張っていきましょう(`・ω・´)


すごく今さらなんですけど、、
今日はDoリーグのこと!!


9月6日におきた北海道胆振東部地震
被害も大きく余震も続く状況で開催されるかどうか、、

けど少しでも皆さんに
笑顔になってもらいたい!
元気になってもらいたい!
との思いから

北海道胆振東部地震 災害支援チャリティー大会
として開催していただきました。


F6A1CA2A-F286-403C-8E43-84C7F9DAB3BC.jpeg
今年の参加プロのみなさん❤️

5186C719-E08C-4C9F-B2DF-ADED59099D34.jpeg
道産子4人で☺️

639AA0A4-BD19-4525-BA88-C01A4EAEEE12.jpeg
48期生!
あかりさんまゆみさん好さん💕

30764FDE-C9F3-4EB0-8093-1DC4F0877423.jpeg
ひかるとこまち
いつも仲良くしてくれてありがと😍

久しぶりにお会いした方もたくさんいて、すごく楽しかったです✨


そして大会の結果は
準々決勝で敗退😭😭😭😭
寺下先輩は強すぎました、、

5DB4CF50-4626-44F5-9EBB-936D52084341.jpeg
寺下先輩かっこよくて勝手に保存😘(笑)


来年こそは優勝目指して!
頑張るぞーーーー٩(`・ω・´)و


今回のDoリーグの模様は
10日8日にTvhで10時5分から放送されます!

2F465A5D-ECDE-4A39-923E-866F7C1115D7.jpeg
北海道でしか放送されませんが
たくさんの方に観てもらいたいので
よろしくお願いします!🙇‍♀️

00C28629-9F2D-42E5-B4F9-85C25DEAAD45.jpeg

最後はこなってぃーと🤩💕

Rankseeker ブログ(更新順)