Rankseeker

Pリーガーと遠足🚌

8月18日にPリーガーと遠足という第1回目の企画で美佳プロと群馬県に行って来ました🚌
碓氷峠鉄道文化村→昼食は釜飯を食べ→こんにゃくパークでお買い物→ドリームスタジアム太田にてハウスボール大会を行いました‼️

ボウリング大会はお助けマンとして投球したのですが、ハウスボールだと9ポンドを持つのがやっとで、ストライクもたまには出ましたが
7️⃣・🔟を出してしまうなど、ほとんどがお邪魔虫になってしまいました💦
ですが1番ボウリング🎳が盛り上がり本当に楽しかったです😂

バスの道中はぶっちゃけな質問コーナー😏や
DVD13弾を皆さんと見てあの時の心境など話すコーナーもありました‼️
新たなモノマネのリクエストもありましたので
新作頑張りますね💪笑

1日があっと言う間で無事に終えることが出来たのも参加して下さった皆様のおかげです‼️
皆さまと貴重なお時間を過ごせて良い思い出となりました‼️
ありがとうございました‼️
F89218C8-8292-4160-A558-53FE75C09F2E.jpeg
集合写真😄
BB2F1E69-1B42-465B-806E-5C0569B36A93.jpeg
美佳さんとポッポ🚃に乗りました😄笑
830865BC-C17E-47FB-BFCA-758E07A98255.jpeg
釜飯美味しかったです🐷あっあと、美佳プロも絶賛のドリスタのソフトクリーム🍦も絶品でしたよ🐷😂


Rankseeker ブログ(更新順)