Rankseeker

お盆チャレンジ🌻

皆さんこんにちは🌻

無事にお盆チャレンジツアーが終わりました‼︎
岡崎グランドボウルにて谷川章子プロと私の下手っぴなダンスダンスから始まり😅
半田、名古屋、川崎、新狭山、川崎、新狭山の順でチャレンジを行いました‼︎
たくさんの方にご参加して頂き本当に感謝です😂
東海でチャレンジをするのは2年ぶりでしたので久しぶりにお会いする方や、わざわざ遠方から参加してくれた方や見学に来て下さった方もいらして嬉しかったです‼︎
また、ナインコールはもちろん、
パーフェクト‼︎が出ましたお客様もいらして
とても盛り上がりましたっ‼️


36F33F07-0973-4D72-9256-3BB30D987E8D.jpeg
お揃いのユニフォームを着たり😄
77DDF5EF-43B6-4738-B1D9-4FE650627AAB.jpeg
みさこちゃんと白井くんと😄
06EF9887-D2E5-457B-B59C-BE75838B0BBA.jpeg
28E5D2A8-A703-44F5-A78C-73AFE55FACAF.jpeg
ノリがバッチリな半田GBメンバーと👍
3392E9CA-A07C-4D92-BF56-47162017B573.jpeg
今年も、みなとくんやってくれました‼️sexy❓ポーズ😂笑
3351ECEE-816C-4D06-848B-6FE844CE3D2B.jpeg
小泉ユニフォームで揃えました‼️
皆さんありがとうございます😂
6C790D0F-0CAC-41A3-853C-38FB117FB566.jpeg
はい‼️ポーズ📸
BABCF507-6E03-415D-8E4A-78C7BF74190A.jpeg
私も同じユニフォーム着れば良かった〜😢

今年の夏もたくさんの方と過ごせて幸せです😂
皆さん本当にありがとうございました‼️

Rankseeker ブログ(更新順)