Rankseeker

石川県から🚅

昨日帰って来ました🚅
約1年ぶりに御経塚グランドボウルでチャレンジでしたので、
とても楽しみにしていました‼︎
台風の影響で開催出来るか心配もありましたが
無事に開催出来て良かったです😁
スコアは酷いものでしたが💦
皆さまに励まされ楽しい時間を過ごすことが
出来ました‼︎ご参加して頂きました皆さま、ありがとうございました‼︎
IMG_2649.JPG
IMG_2651.JPG
IMG_2648.JPG


前日入りをして
石川県の美味しいお刺身もご馳走になりました🐟😂
IMG_2646.JPG
美味しかったです😂
宮本さん、ありがとうございました‼️


また、遅くなりましたが
東海オープンで応援して下さった皆さま
ありがとうございました‼︎
選抜で次点という結果で本当に悔しかったです。ほんの少し昨年より内容は良くなったと思っていますが、来年は更に良い結果を残せるように、苦手なところを克服していきたいと思います‼︎

Rankseeker ブログ(更新順)