Rankseeker

感謝😂

皆さんこんばんは🌟

昨日は川崎グランドボウルで神奈川ファンクラブ設立記念大会が行われました‼️
IMG_2562.JPG
初の試みでノータップゲームを取り入れて
プロのマイクパフォーマンスもあり
とても盛り上がりました‼️
725657a62653b3b27e236e64d7715cb924dcf0a5.JPG
IMG_2563.JPG
勲プロや美里プロにイジられながらも、ノータップゲームでパーフェクトを達成することが出来ました‼︎

昨日が私の誕生日ということもあり
北岡プロに三十路コールをしてもらいました‼︎
なかなかできない経験なので嬉しく思います‼︎笑
また、たくさんの方からメッセージやプレゼントも頂き本当に嬉しかったです‼︎
お気遣い下さいました皆さま本当にありがとうございます‼︎
30代こそは良い報告が出来るよう努めていきたいと思います‼︎
これからもよろしくお願い致します‼︎
IMG_2545.JPG
IMG_2560.JPG
IMG_2572.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)