Rankseeker

50周年記念大会

IMG_0099.JPG
IMG_0098.JPG
創立記念50周年大会が1月31日から2月2日まで行われました。
31日はパーティーに参加し、先輩方といろいろお話し出来て素敵な時間を過ごすことが出来ました。

トーナメントでは打ち合いのコンディションで
何とか予選は通過出来ましたが
結果は16位で終了致しました。
昨年は予選落ちばかりでしたので今回満足する結果では決してありませんが、
久しぶりの予選通過はとても嬉しかったです。
また、通過順位が同じでした、水野成祐プロと田坂大輔プロのおかげでエキシビジョンマッチも投げることが出来ました。
結果は3位でした!
チーム戦はやっぱり楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

50年という歴史がある節目の年に自分がプロボウラーとして今大会参加出来たことはとても嬉しく思います。
今後少しでもいろいろな場で貢献出来たらと思います。
これからも応援よろしくお願い致します!

Rankseeker ブログ(更新順)