Rankseeker

楽しい時間(o^^o)

皆さん、こんにちは〜!

久しぶりの投稿になりますが‥‥
小泉は元気に過ごしています(o^^o)

今月は
たくさんの方々と出会い楽しい時間を過ごしました‼︎
IMG_0081.JPG
また、皆さんと一緒にボウリング出来る日を楽しみにしています(o^^o)
私のイラストを書いて下った方もいて
とっても嬉しかったです(*^o^*)
bff8245ba9335ef27b24b65df81568ededf8e914.JPG
随分可愛く書いて下さり‥‥感激です😭

数日後は高校生時代のチームメイト、杏子ちゃんと同じ神奈川県連だった絵里子さんと女子会✨
元気いっぱいのお子さんも一緒で癒されました😌
IMG_0078.JPG
IMG_0080.JPG

その後は恒例になっているLTBリーグの新年会が行われました(*^▽^*)
参加された皆さんから一言ずつ激励のお言葉がありビックリしましたが
有り難い気持ちでいっぱいになりました😌

IMG_0072.JPG
今回はお酒ちょっぴりにしましたよ(>_<)笑

まだまだ寒い日が続いていますので
皆さん体調には
お気をつけてお過ごし下さい(^o^)


Rankseeker ブログ(更新順)