Rankseeker

今年も٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たくさんの応援ありがとうございましたm(__)m
最終戦のプリンスカップも終わり、今年のランキングは45位で終了致しました。
シードに入ることは出来ませんでしたが、1年間振り返ってボウリングに対する意力などを自分自身に問いかけると、座右の銘でもある「日々努力」は出来ていませんでした。応援して下さる皆さまには申し訳ない気持ちで一杯ですが今後にその反省を生かしたいと思います。

全てがダメだったわけではなく、嬉しいこともありました(╹◡╹)
念願でしたPリーグで優勝することも出来て一つ夢が叶ったので、今度は公式トーナメントで優勝出来るよう日々努力していきたいと思います。

来年はいろいろなことが起こる年にしたいです‼︎
こんな私ですが来年もよろしくお願い致しますm(__)m
IMG_0051.JPG
昨日は北岡軍団忘年会でした^o^
楽しかったぁ〜☆彡

Rankseeker ブログ(更新順)