Rankseeker

今年は〜( ◠‿◠ )

2017年も1週間が過ぎましたね^_^
皆さんいかがお過ごしですか?

私は昨日、神奈川のジュニア強化練習会の
補助員として参加させて頂きました。
矢野金太プロや山本勲プロが講義をした後に
実践の練習を行います。
IMG_0053.JPG
私もアマチュア時代にとてもお世話になり、
プロボウラーとして携われることを嬉しく思っています。
講義の内容もボウリングだけではなく、教育という部分もあり、私自身が勉強になることばかりで今後いろいろな場面で生かしていきたいです。
一緒に投球もして刺激も受けました。

2017年はいろんな場面で成長出来たらと思います!!(^_^)

IMG_0057.JPG
先日、理沙さんと女子会☆彡
大学は違いますが学連の先輩でもあり、
学連あるあるで盛り上がりました〜( ◠‿◠ )

Rankseeker ブログ(更新順)