Rankseeker

沙紀レッスン

ご参加ありがとうございました(*≧∀≦*)

62C77B52-A953-45B9-BDA8-8688F1BE9FC2.jpeg

私の指導者は藤原先生と素人の父であり、基本的な事は教えれても、本格的には教えれてないのかもしれない。

現に私はコントロールもない。
回転もない。
スピードもない。
でもプロの世界で戦えとる!
こんな実力もない下手っぴが、なんでかって?
自分を一番に信じとるけん!
自分のボウリングを信じとるけん。
自分が一番だって常に信じとるけん。
気持ちだけじゃどーにもならんって言う人が多いかもしれんけど、私は気持ち次第で全てが変わると信じとる(*≧∀≦*)


私はその人達の特徴を伸ばしたい!!

ボウリングってあれがダメ、これがダメってないと思う。

私は岩見プロのボウリングを初めて見た時、本当に凄いって思った!!

バックアッパーはダメって言われ続けたとに、岩見プロはそれを武器に、めちゃくちゃ強い!!
ストライクが止まらない!!
スペアをミスらない!!
本当に最強のプロボウラーだと思う。

私は一人でも多くの人に、自分のボウリングに自信を持って投げてほしい!
そのために自分の知識を全てその人に伝えたい!


んー、何が言いたいかって?!


みんな違ってみんないい!!!


時間を削ってでも沙紀レッスンに参加してくれてありがとうございます(*≧∀≦*)

ってことで、、、

じゃあのぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

Rankseeker ブログ(更新順)