Rankseeker

FDAB76E5-9416-4575-B2DC-55CDA1E0DD73.jpeg


またまたいただきましたぁぁぁ(*≧∀≦*)

皆さまいつもありがとうございます!!


今日は雪が積もってましたぁぁ〜!!

まろんは初めての雪で大興奮!!

お庭で遊んで、カーペットであったまって、またお庭へ〜の繰り返しやった!!

977C8B07-6850-4C00-82A4-E8543CDCA496.jpeg


そして私は痩せます!!

52キロやった体重が...
今じゃ57キロ(´;Д;`)

3月6日までに5キロ痩せんばけん、気合い入れてダイエットせんば!!(*≧∀≦*)

いつもとってもお世話になっている、U支配人にギャフンと言わせたいけん、頑張ります(*≧∀≦*)


2AA2261B-580A-4667-ABBD-B3531DD55102.jpeg

こんな見苦しい姿とはおさらばじゃ!!


ってことで、、
じゃあのぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

Rankseeker ブログ(更新順)