Rankseeker

キスケKIT様!!


『1日おっても時間が足りない!!!』

って思うくらい素敵なセンターでした!!

以前も広くて明るくて開放感ある綺麗なセンターでしたが、リニューアル後更に素敵すぎるセンターに大変身していました!!!

ほんっっっとに1日じゃ足りないくらい楽しい事がいっぱい詰まったセンターだと思います!!!

そんな素敵なセンターでチャレンジを行っていただきました(*≧∀≦*)

60名様以上の参加で、本当に感謝感激楽しすぎました!!

写真が撮り忘れてたのが悔やまれる(´;ω;`)

一枚だけ!!

日本代表選手の泉宗しおん選手と!!

F9DC009A-C32D-43FB-BE5F-F519AFA44FFA.jpeg

可愛いしおん〜♪

背が伸びてた♪( ´▽`)

いつも愛媛行った時は会いにきてくれてありがとう(*≧∀≦*)


また皆様にお会いできる日を楽しみにしています!!

センタースタッフの皆様!!
参加してくださった皆様!!
本当に楽しいお時間をありがとうございました(*≧∀≦*)


そしてずっと探してたもの!!

ずっとずっとずーーーっと探し求めてたもの!!!

0E3145FA-8EF0-4A2A-B09B-28CBEFAC7248.jpeg


やっとみーつけた。

30日までにぜっっっったい行く!!!!!!

ってことで、、、

じゃあのぉぉぉぉぉぉぉぉ(*≧∀≦*)

Rankseeker ブログ(更新順)